フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなアイテムを求めていた! 【WAVE】 「ヤシの木」 サンプルレビュー

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
変換 ~ IMG_1622
※画像は全てクリックすれば1936*2592の大きな画像が見れます

製品名:「ヤシの木
価格:945円(税込)
発売時期:2012年8月下旬発売予定
製品仕様:PVC製完成品(一部ABS製)
サイズ:NONスケール(全高約19.5~25.5センチ)
メーカー:株式会社ウェーブhttp://www.hobby-wave.com/
(c)WAVE CORPORATION

※このヤシの木は、ウェーブのサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです



変換 ~ IMG_1625
中はこんな感じ

変換 ~ IMG_1626
さっそく出して組み立ててみた
これが1段階の大きさで長さ約19,5cmもあります

変換 ~ IMG_1628
ヤシの木なので実もしっかりついてます
葉っぱは軟らかいPVCで出来ており、簡単に折れたりしない安心設計

変換 ~ IMG_1630
上から見た感じ 葉っぱも雑な出来ではございません
ちなみにヤシの実は外すことも出来ますが、ヤシの木ということを忘れちゃダメです

変換 ~ IMG_1629
ヤシの木の下です レモンとか言っちゃダメです

変換 ~ IMG_1632
そしてこれが一つの魅力でもある3段階の高さ調節
これは(・∀・)イイ! いっぱい用意して色んな高さで並べられる!

変換 ~ IMG_1634
余ったパーツを使うとこんなことも出来てしまう!
こんな風にスケールが多少大きいものでも合わせることが・・・?



ここからはフィギュアやプラモと合わせて撮ったものになります

変換 ~ IMG_1635
ヤシの木とスク水という組み合わせに突っ込まないでね
ちなみにこちらのスク水天使は同じくWAVEさんから発売されております

変換 ~ IMG_1636
木々の間から見えるっていうの良いですよね

変換 ~ IMG_1642
足元根元 これはもう合わせろといってるようなもの!

変換 ~ IMG_1645
なんとなく撮ってみました

変換 ~ IMG_1647
スケールが違ってもここまでいい感じに出来ますよ
※これを横に並べて水平に取るとほぼ同じ高さになります


変換 ~ IMG_1648
フィギュアだけでなくパノラマにも

変換 ~ IMG_1649
ガンダムが砂浜に隠れていてもおかしくはない!
海辺にガンダムを隠しているかもしれない(多分隠すとしたら寝かしていると思うけど

変換 ~ IMG_1650
そして見つかって戦闘!
実際ガンダムWならありえないことはなさそうですよね



最後に
変換 ~ IMG_1622
水着フィギュアを持っている人になら
これほど良いアイテムは他にありませんよ!
水着フィギュアじゃなくてもプラモでも非常に使いやすいアイテムかと思います
発売は夏に合わせて今月8月の下旬になっております
是非この夏、お家のフィギュアやプラモ達と一緒にどうぞ
関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング