フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ウェーブ BEACH QUEENS ORNAMENT 第2弾】 「ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット」 サンプルレビュー!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
変換 ~ IMG_0097

ヤシの木に続き第2弾がきました! 凡庸性の高いものになっております
これが複数あればそれだけでディスプレイが完成できるレベル



製品名:ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット
価格:840円(税込)
発売時期:2013年7月発売予定
製品仕様:ABS製完成品
サイズ:NONスケール
メーカー:株式会社ウェーブ(http://www.hobby-wave.com/)
(c)WAVE CORPORATION


ヤシの木よりお求めやすい!第2弾拡張ベースセット!
今までのBQフィギュアのベースを使用した拡張性のある、ディスプレイツールです

自分も知らなかったことなんですが、
最近のBQの箱の下にはタイトルプレートがプリントされてるんですね
いつからかはわかりませんが、全てを見越してこれをやっていたのかと思うと( ゚д゚)…

ではでは、さっそく紹介していきます

「これは、ウェーブのサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです」


変換 ~ IMG_0099

ブリスターはこんな感じになっております
かなりコンパクトだなぁと思ってたら

変換 ~ IMG_0103

これと、

変換 ~ IMG_0108

これがあって、

変換 ~ IMG_0101

こんなのがあった\(^ω^)/

変換 ~ IMG_0100

この時点でももう感の良い人はわかりますよね
六角形の3つは重ねることが出来ます
高さが2段階あり、それを組み合わせることによってディスプレイの幅が広がリング!

っとそれは最後ですので、それ以外のものの紹介から

スタンドBと背景紙を組み合わせてこんな感じに!

変換 ~ IMG_0102

スタンドBは背景紙を挟めます
背景紙の種類は他にはありませんが、その辺は個人で用意して下さい

これは挟んでそのまま置く、というただのスタンドではありません(`・ω・´)
というか無理です これは自立しません
それはこう使うためにあります

変換 ~ IMG_0106

六角形を重ねることで、上の写真のような窪みが生まれます
そしてそこにスタンドBをはめ込むことで・・・

変換 ~ IMG_0107

完成図は六角形と一緒に最後に←

次は4つのパーツです

変換 ~ IMG_0109

上の写真はフレームとスタンドAを組み合わせ、そこに厚紙を入れたもので、
自立するタイプと直接台座に付けるタイプがあります

変換 ~ IMG_0112

こういうのってお店に飾ってあるみたいで良いですよね( ´∀`)

厚紙は最近のBEACH QUEENSの箱の底面にプリントされているみたいです
今回のタイトルプレートは拡張ベースセットにプリントされてあったものを使用しています

最後に一つだけ余ったジョイントですが、そのままの意味ですね
まさしく拡張

変換 ~ IMG_0114

他のプレートと繋げることが出来ます
綺麗な六角形のフォルムを生かしたアイテムですね

長々と説明してしまいましたが、最後です
今までものを合体させて完成です

ちなみに台座の中身は当たり前ですが、何もない空間が生まれますので
上に飾るフィギュアの差し替えパーツ等を保管出来ます
結構こういうのって大事ですよね・・・別の場所に保管してたりすると忘れますからね←

変換 ~ IMG_0105

こんな感じになるよ!←

変換 ~ IMG_0116

遠目から 
なんか見えていますが気にしないこと。

変換 ~ IMG_0118

最初に述べたように拡張性がメインなのかと思いました
そしてこれさえあれば、ディスプレイが完成できるっていうのも過言ではありません

今回サンプルは2つ頂いていたので、
それをジョイントで合体させ、同じ仕様にするとこうなります
※BQフィギュアは1つではないのですが、他が行方不明でしたm(_ _)m後日撮り直します

変換 ~ IMG_0115
とまぁもう一つフィギュアがないことがとても残念なことになっていますが。゚(゚´Д`゚)゚。

いっぱい連結させてイベントとかで綺麗に展示されているように
ケース内にズラーっとネームプレートと一緒に並べてプチ展示会なるものが出来そうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サンプルの紹介はここまでになります
後はヤシの木と組み合わせたものを、簡単にですが撮りました

変換 ~ IMG_0122

マッチしすぎてびっくりした
この二つのアイテムで一つケース内が完成された空間に。
BEACHQUEENSシリーズをいっぱい持っている人は是非手に入れて欲しいですね
そして、飾って写真撮って見せてくださいm(_ _)m←

変換 ~ IMG_0121

展示会とかに本当にありそう、なんて自分で思ってしまった

最初に書きましたもう一度

「ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット」は、2013年7月発売予定、税込840円!

是非、ご自分の手で遊んでみてください!

追記 予約受付開始



BEACH QUEENS オーナメント ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット

関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング