フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレームアームズ 「M.S.G フリースタイル・シールド」、「M.S.G ストロングライフル」 【レビュー】

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
BLLhqdPCAAAnpvD.jpgBLMK1RdCYAEoogz.jpg

簡単なレビューになっております
発売自体はかなり前になりますが、今更買ったので(ーー;)



まずは
M.S.G ウェポンユニット19 フリースタイル・シールド
※画像クリックでその場で拡大表示出来ます

BLLhqdPCAAAnpvD.jpg

まぁ名前通りの盾ですよね
様々な組み合わせが可能 夢が広がりんぐ!

BLLiAkOCQAEMDjj.jpg

盾にもなり、武器にもなりそうな感じ
通販のページでは色分けされておりますが、製品ではされてないんですよ!←

BLLiQCHCUAAWifh.jpg

裏はこの通り
もう文章で理解するより見たほうが絶対にわかりやすい

BLLjGQ1CAAAYW67.jpg

実際色が付いてなくても、パーツの付け替えだけで種類は無限大ですよね
小さなシールドは別に付ける必要はないですし、
大きなシールドも付けるところは変えられます

BLLkFLeCEAAwrzL.jpg

背中に背負えばほぼ完璧なシールドというかもはや亀
機体に合わせて色つけて楽しむ感じですね
これはいっぱい買って遊びたい






次は
M.S.G ヘヴィウェポンユニット01 ストロングライフル

BLMK1RdCYAEoogz.jpg

気分は完全に狙い打つぜぇ!状態
しかしこのポージングが難しい(;´Д`A

BLMMQoVCUAAVchE.jpg

全長は余裕で素体を超えます
まぁ折りたたむことが出来るので装備するとき以外は小さくできます

BLMNN38CIAAO9CV.jpg

バネが仕込んであってガチャガチャするのが非常に楽しい(あまりやらないほうが良い
折りたためることが押しなのかと思うじゃん?

BLMPaqICIAAseei.jpg

画像ではわかりにくいですが、一部パーツを外して銃を短くしています
そうです、1つの銃を5分割ぐらいして組み合わせることで出来ています
2つ使えば面白い組み合わせが出来そうだなぁと思います

BLMQTGcCEAAsA_d.jpg

これはわかりやすいかな
あの大型の銃から、こんな小型の銃まで出来ます
試していませんが、使ってないパーツは他のパーツにでも使えそうな気がします

BLMTaL_CUAAo9Tj.jpg

最初ポージングしたときは台座使ってなかったんですが
これは使うやつだったということを後から製品ページを見て知りましたよw
ポージングは難しいですが、こういうのは楽しいもんですよねぇ






フレームアームズのMSGシリーズは素晴らしいものが多い
一つ一つは安く、簡単に組み立てられるのに、凄いカッコイイ
壽屋さんマジで最強すぎる
自分の組み合わせ次第で色んなものが作れる!
自分だけの機体を組む楽しさが一番あると思います
そういう自分は買うだけ買って放置してしまう人です←
いつかこうちゃんと組み合わせも色も決めてちゃんと1機体作ってみたい

m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】
Amazon m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】


M.S.G ヘヴィウェポンユニット01 ストロングライフル (NONスケール プラスチックキット)
M.S.G ヘヴィウェポンユニット01 ストロングライフル (NONスケール プラスチックキット)


MSGやフレームアームズ系は在庫がないときは全くないので注意
お近くのホビーショップにはあるかもしれませんが、ネット販売は結構パッとなくなります
なので再販されたときや、見かけたときは絶対に確保したほうがいいです
個人的に思ったことは、買えるときに一気に買っておくのがベスト
どうせいつか買うんだから今でしょって感じです←
関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング