フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トリニティセブン】プラム「リーゼロッテ=シャルロック-水着Ver.- 1/8スケールフィギュア」5月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-010077_01.jpg

突然の台座( ゚д゚) どうして他の二人は水着姿なだけで台座がないのにこれは一体・・・
値段は一緒かと思ったらちゃっかり値上がってるというね まぁでも他にフィギュアないですしおすし

【まどか☆マギカ】フィーイング「美樹さやか 浴衣Ver. 1/8スケールフィギュア」7月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


なぜか最後に美樹さやかの浴衣フィギュアが登場
なんかパッと見でちょっと太くない?って思ったのは自分だけだろうか

【艦これ】ファット・カンパニー「ミディッチュ 北方棲姫」7月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加


ほっぽちゃん!ミディッチュ!可愛い!
そういえば冬のイベントがそろそろ始まるみたい?資材は言うほど貯まってない

【ニセコイ】BEACH QUEENS「橘万里花 1/10スケールフィギュア」7月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-010075_01.jpg

これでニセコイのビーチクは4人目
ビーチクは値上げしてから本当に見なくなった(個人的に)

【ワルキューレロマンツェ】ヴェルテクス「スィーリア・クマーニ・エイントリー フィギュア」原型公開

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
e97af5bc.jpg
もうすぐワンフェス!「スィーリア・クマーニ・エイントリー」原型かんたんレビュー!

槍長くないですかねぇこれ・・・箱のサイズも考えものですな・・・
フィギュアそのものも結構なボリュームですし これまたとんでもないのを作ったなぁ

【ペルソナ3 劇場版】ヴェルテクス「岳羽ゆかり スケールフィギュア」デコマスチラ見せ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
7526f034.jpg
WF展示予定!「岳羽ゆかり」デコマスチラ見せ!

ペルソナは立体化が少ないですねぇ
まぁ服装は制服が多いですし、萌え系ではありませんもんねぇ

ワンダーフェスティバル2015冬「コトブキヤ」出展情報を公開

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
WF2015_win_top.png
ワンダーフェスティバル2015冬特設ページ | KOTOBUKIYA

双葉杏や雷のスケールフィギュアがありますねぇ
フレームアームズガールの新作も来るみたい

「figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver.」7月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
FIGURE-010072_01.jpg

もう2015年なんですけど2014年ver.が2015年の夏に発売します まぁいつものことか
しかしぃ・・・このデザインはどうなんですかねぇ・・・

2015年2月発売の美少女フィギュアまとめ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
figyuburotop2015-2-1.png

2015年2月発売の美少女フィギュアまとめ
※現時点で2月発売予定のフィギュア※

アルター「アリシア・ハート」「メフメラ」フィギュアが2月12日(木)出荷

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 アリシア・ハート (1/8スケール PVC製塗装済完成品)ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 メフメラ 1/8 完成品フィギュア
アルターALTER Co.,Ltd | 出荷案内

この2体が同時に発売とはねぇ・・・w
どちらもおすすめできるアルターの可愛いフィギュア(*´∀`*)
≪PREVNEXT≫

フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング