フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【艦これ】ねんどろいど「鈴谷」「熊野」4月発売で予約開始

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
bddbde7b8e0dba807ca0b0ded7c85e53.jpg

あ~可愛いんじゃあ^~ 艤装があっても安く抑えますね本当に
しかし完成度たけぇ 画像からして両方揃えなきゃいけませんね(使命感



【Amazon】艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷
【あみあみ】ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 鈴谷
【グッスマオンライン】ねんどろいど 鈴谷【特典付き】

6ce6467a74c1bff744aae59c3a35f007.jpg60df1373e47c9062d5942638eef6c39b.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷
グッスマより、税込4,500円、2015年4月発売予定

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
最上型 3番艦 重巡洋艦「鈴谷」がねんどろいどになって登場です!
チーッス!最上型重巡ねんどろいど鈴谷いっくよー!
お馴染み砲撃パーツも付くらしいよ、さてさて、突撃いたしましょう。
航空巡洋艦にも改装可能で零式水上偵察機も付属なんだって?
これで熊野にも負けないねぇ。え?駆逐艦イ級も付いちゃうの?
うわっ、きっもー!あ~ぁ、被弾エフェクトもあるなんて、痛いしぃ~・・・。
おおぅ、でも熊野との腕組みパーツもあるなんて、やるじゃーん。


fc8968887e2fe2d2ea5ffd6d56d95bb5.jpgafc2f94ecf8e180f4632690575b22daa.jpg

「深海棲艦:駆逐艦イ級」が付属
砲撃のエフェクトかと思ったら被弾のエフェクト?
今までのねんどろいどと違いオプションパーツのネタ切れが来たのかと思いましたまる

2ba0ae5525f5e618df54271670535a84.jpg3bee37f28d90d12d5a44d87bd4c8224e.jpg









【Amazon】艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野
【あみあみ】ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 熊野
【グッスマオンライン】ねんどろいど 熊野【特典付き】

895292f5851363d7c4fe675e70aced5e.jpg75c1066ccf44295194182d3bddb4e70e.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野
グッスマより、税込4,500円、2015年4月発売予定

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
最上型 4番艦 重巡洋艦「熊野」がねんどろいどになって登場です!
ねんどろいど重巡熊野、推参いたします!この砲撃パーツで、一捻りで黙らせてやりますわ!
航空巡洋艦にも改装可能で零式水上偵察機も付属するんですの?よろしくてよ。
そして、これは「こんびに」のサンドイッチですの?意外といけるんですのね。
ドレッサーも今どきのレディの嗜みの一つでもありますわ。
鈴谷と腕組み用の髪の毛パーツもよろしいんじゃなくて?


d0d5592f178f2de283093e476bbd8a67.jpg6cfc7599e2efee77ae42506bf476b242.jpg

艦これゲーム内でも持ってますけど、重巡ってあんまり艤装でかくないんですね
熊野はドレッサーが付いてくるのでこれは良いですね
本編の家具に当たるパーツは毎回一つは欲しいところ

26bbb5e4d04c010fc9633830dce03700.jpgbd0bc8f4b231df3221faa1c9e29d148d.jpg

ドレッサーと熊野の表情が凄く似合っててめちゃくちゃ良い これは素晴らしい
そしてサンドイッチ なんのネタかと思ったら時報でサンドイッチネタがあったのか
手つなぎは恋人つなぎをしています
この時に二人の髪の毛が干渉するので髪の毛の一部分が凹んだパーツがあるみたい
関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング