フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ「伊168 1/4スケール」 監獄学園「緑川花 1/7スケール」フィギュア他 予約開始!メデューサパーツが付属

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013y08m04d_164520549.png

なんか色々きた Amazonがこの時間からスタートって珍しい
あみあみは昼頃かな?



【Amazon】監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

【あみあみ】監獄学園 緑川花 1/7


裏生徒会のアイドルみんな大好き花ちゃんこと、「緑川花」が待望の立体化です。
首が可動することで、花ちゃんに蔑まれたり、上目使いされたり、という夢のシチュエーションが可能に、
さらにメデューサパーツや腕の差替えパーツが付属しますので、メデューサとあなたのにらめっこが実現できます。
あなたならどんな作戦で花ちゃんのファーストキスを奪う、もとい、復讐を受けて立ちます・・・か?!





【Amazon】海物語 ねんどろいど マリンちゃん
【あみあみ】ねんどろいど 海物語 マリンちゃん

パチンコシリーズ『海物語』から「マリンちゃん」がねんどろいどで登場!
オプションパーツには「通常顔」のほか、満面の「笑顔」とキュートな「ウインク顔」 を付属。
元気なマリンちゃんをカワイクデフォルメいたしました。
そのほか「足ひれパーツ」や「図柄キャラクター」も付属いたしますので、
海物語らしい様々な ポーズを再現してお楽しみください。





艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
【あみあみ】艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 1/4

2013y08m04d_164520549.png

艦隊育成シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、「イムヤ」こと『伊168」が、
1/4スケールフィギュアとなって登場です。
制服部分は着脱可能となっており、なんと脱がせる事で「中破Ver.」も再現可能に!
1/4スケールの圧倒的ボリューム感に、「イムヤ」の可愛らしさを詰め込みました。
また、手に持った艦橋パーツや、やわらかい素材の浮き輪など、見所満載の仕様となっております。





【Amazon】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ (1/8スケール)
【あみあみ】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ 1/8

アニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より、人類と敵対す る「霧の艦隊」でありながら、
主人公の千早群像に想いを寄せるようになる「メンタ ルモデル・タカオ」が登場です。
抜群のプロポーションと渦を巻いた形状のポニーテ ール、「重巡洋艦タカオ」砲塔に腰をかける姿をイメージして立体化しました。

関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング