フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【艦これ】グッスマ「ねんどろいど 金剛」デコマス公開!艤装が凄い!紅茶セットに中破バージョンもある!

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
o0515052612879921214.jpg
提督のHeartを掴むのは、私デース!「ねんどろいど 金剛」で遊んでみた!

金剛カワ(・∀・)イイ!!複雑な髪型や衣装も細かく再現!
そして、中破時の再現には、表情パーツに衣服に加え、艤装まで付属します(((゜Д゜;)))
【追記】↑予約始まりました!↑



o0515044412879921437.jpgo0515040512879921438.jpg

この細かい再現はいつも本当に素晴らしい
そして髪の毛の綺麗さよ まさしく金剛!

o0515046312879921440.jpgo0515042312879921212.jpg

艤装も凄い!ジョイントが入ってて可動も出来る!
しかもこれ砲塔が全部動くんですよね・・・おそろしや・・・

o0515056612879921758.jpgo0515062212879921754.jpg

そしてエフェクトパーツ!しかも4つ付属!
ゲーム内の「撃ちます!Fire!」も華麗に再現!

o0515041112879921755.jpgo0515048212879922243.jpg

実に厳つい さすが戦艦
まだまだある 中破ボディだあああああああああああ
┗(^o^)┛wwWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWWwwWwwwwW

o0515036612879921215.jpgo0515032012879922024.jpg

あらゆるところにダメージが入っていてギリギリを攻めています
そして横乳まで見える仕様 すごいよ・・・ホント・・・
中破バージョンの艤装も砲台が潰れてたり、凹んでたり削れてたり、半端ない

o0515042412879922026.jpgo0515054812879922027.jpg

そして金剛といえば、「紅茶が飲みたいネー」ですよね
ティーカップとソーサーだけかと思ったら椅子までついてくるんかい!?
そして今後のねんどろいどにテーブルとかを付ける感じですかねぇ?

o0515047412879922028.jpgo0272032812879988036.jpg

そして、艦これのねんどろいどでは、「特製スリーブ」と「特別仕様台座」が付属
これはグッドスマイルオンライン限定です
台座の画像はもうありますが、特製スリーブのデザインは後日公開とのこと
下の画像は「ねんどろいど 赤城」の特製スリーブです

o0310032712879988035.jpg






既にグッスマオンラインでは受注が締め切られていますが、
Amazonではまだ予約可能です
そして、「ねんどろいど 島風」の在庫が復活しております(((゜Д゜;)))
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城


艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風
関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング