フィギュアとか色々情報ブログ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月発売の美少女フィギュア(稲葉姫子/三浦あずさ/貴月イチカ/高槻やよい)【3月発売】

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

良いタイトル名が思いつかなくていつもどおりになってしまった
だってオススメフィギュア多すぎるんだもの(ーー;)



ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
[Max Factory1/8] ココロコネクト 稲葉姫子

アニメ『ココロコネクト』より、ヒロインの稲葉姫子が1/8スケールで登場です。

ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

超然とした雰囲気のクール&ビューティーな姫子が、
主人公・太一との人格入れ替わりにより、
普段からは想像出来ないようなモデルポーズをとる姿を立体化しました。
いつもとは一味違った、妖しい魅力をお楽しみ下さい。

ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

アニメ放送より早く立体化が発表されておぉって思ってアニメを見た
じゃあこんなキャラいなくて余計に誰のフィギュアかわからなくなった←
このフィギュアの意味がわかるところまでアニメは見たけど、正直これはry
さすがのMAXさんクオリティですけど、
高クオリティ=売れるとはならないことを示してくれそう
税込6,800円、3月31日発売予定

ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)






ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.
[メガハウス]ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.

ブリリアントステージアイドルマスターシリーズより、
スタイル抜群の癒し系お姉さん「三浦あずさ」が登場。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.

アイドルマスター2になり、ショートカットにイメージチェンジしたあずさが、
竜宮小町の衣装「プリンセスメロディ♪」で登場。衣装の特徴であるカラフルな模様を再現。
更に差し替え用の腕でポーズを変えることもできる。
加えて「ロングヘアー」パーツが付属。
1st時のヘアスタイルイメージのあずさが再現できる仕様となっている。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.

うーん?なんか違和感を感じる形になった
付け替えパーツでのバリエーションはやはり魅力
長髪のあずささんは( ・∀・) イイネ!
ただなんだろうかこの違和感・・・
税込8,925円、3月31日発売予定












あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
[グリフォン1/7] あの夏で待ってる 貴月イチカ

「あの夏で待ってる」より、ヒロイン「貴月イチカ」がPVCフィギュアで登場!
「遠い場所」から訪れた赤い髪の少女「イチカ」を制服姿で立体化。

あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

優しく微笑んだ表情や風を感じながら髪を抑えたポージングが爽やかさと
可愛さの相乗効果を生んだ造形となっております。
また、ボリュームのある胸、ふわりと風に揺れるミニスカートから
スラリと伸びる脚線美などスタイル抜群なプロポーションも忠実に再現。
さらに設定に基づき精巧に再現した制服や眼鏡など細部にもこだわった造形も必見です。
正にイチカの魅力を凝縮した見所満載の逸品をご堪能下さい!!

あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グリフォンからも登場する どんだけ人気なんですかー
可愛らしいフィギュアになりましたが表情は何か違和感を感じる仕様
しかしこの脚と絶対領域が素晴らしい これは他のフィギュアには早々出せない
税込8,190円、3月30日発売予定














ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい
[メガハウス]ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

ブリリアントステージアイドルマスター2シリーズ第6弾に登場するのは
「うっうー」が口癖の元気少女「高槻やよい」。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

その造形もハツラツとしたポージングで元気いっぱいのイメージに仕上げられている。
また付属パーツとしてカエルのポシェット「べろちょろ」と
「くまちゃんスピーカー」が装着できる仕様になっている。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

ζ*'ヮ')ζうっうー!
やよいちゃん可愛いマジ天使
だけど捉え方によってはry
実物を他のフィギュアと比べて見てみたいですねちょっと
税込8,190円、3月8日発売予定
関連記事


フィギュアとか色々情報ブログ
2015年2月なう!
フィギュアまとめ
プライズフィギュアまとめ
くじまとめ
FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ ブログランキングならblogram
他年月 フィギュア, プライズ, くじ
オススメ
カテゴリ一覧

openclose

最新記事
フリーエリア
リンク一覧
PINGOO!
タグリング
アクセスランキング